HOME > > 防虫紙を敷きました。

防虫紙を敷きました。

大垣市長松町 浅野様邸 畳替え工事【2】

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

防虫紙を敷きました。

▼詳細
昨日に続き、大垣市長松町 浅野様のお宅の畳替え工事をさせていただきました。

今日は、居間の8帖です。


【写真1】
畳の下には、防虫紙を敷き詰めました。

これから、梅雨時期になると、カビが発生し、カビをえさにするダニなども発生しやすくなりますので、防虫紙は予防につながります。

【写真2】
施工後の写真です。

熊本産「ひのさやか」の麻引き表を使用しました。

使用頻度の多い居間などには、耐久性が優れた畳表が、お勧めです。

製畳の伝統を受け継ぐことが品質の証

畳には天然素材のもつ心地よい安らぎ感やくつろぎ感があります。 私たちはその良き日本の伝統を後世まで伝えたいと考えています。

山田克之 畳を語る

山田製畳所のサービス案内

新畳替え長年使った畳は新しく作る新畳替えがおすすめ。

畳の表替え畳の芯はそのままに、畳の表を張り替えます。

畳の裏返し日焼けしたり、傷がついた表面を裏返して張り替えます。

畳の加熱乾燥畳を専用の加熱乾燥機にいれて、リフレッシュさせます。

その他工事重たい家具の移動もお任せください。

お徳情報!こだわりのあるお客様、是非ご用命ください!

2013年「畳まつり」特賞当選者が当店から2名も!
● 綾野町 川瀬様
● 外野町 古川様

2018年 健康畳店会「くまもんWプレゼントキャンペーン」2018年4月1日〜6月30日、7月1日〜9月30日、10月1日〜12月31日の期間中、畳替えをされると豪華商品が当たるチャンス!

お問い合わせはこちらから
前のページに戻る
ページの先頭へ